2017年9月16日土曜日

アオリ、サビキ

    
15日アオリ、サビキでチャーター出船

朝はサビキからスタート
鯛、アジがあまり掛らず
ママカリの猛攻でした!

中盤からアオリ
こちらは思ったより良く当たり
良く釣れました!

後半またサビキに戻りましたが
たまにチャリ、アジが釣れる程度で
あまり良くない結果に終わりました!

ご乗船ありがとうございました!

2017年9月14日木曜日

イイダコ・鯛


13日イイダコ・鯛サビキで出船

前半イイダコは皆さん30~40くらいでした!

後半サビキはアジ混じりで鯛5~6づつゲットできました!

ご乗船ありがとうございました!

アオリ、サビキ




12日アオリ、サビキで出船

朝はアオリからスタート
まだ少しサイズが小さいです!
エギが大きいと掛かりも悪いようです!

最終少しサビキで皆さん鯛、アジを3~4枚づつ
御みやげ確保!

ご乗船ありがとうございました!

鯛、アジサビキ



11日鯛、アジサビキで出船

今日はアジの方が少し多い感じでした!
バレてしまうのが結構います

ご乗船ありがとうございました!

2017年9月11日月曜日

鯛ラバ、サビキ



10日鯛ラバ、サビキで出船

朝は鯛ラバからスタート
渋い感じでしたが   来れば大型が多かったです!
連発もありで66頭にロクマル4枚でした!

最後サビキでお土産を釣って終了!

ご乗船ありがとうございました!
鯛、アジ



9日鯛、アジで出船

今日はサビキ
皆さん鯛、アジそこそこゲットできました!

ご乗船ありがとうございました!

2017年9月9日土曜日

鯛ラバ、サビキ


8日鯛ラバ、サビキで出船

朝からとりあえずおかずをゲットしにサビキヘ
十分に確保して後半鯛ラバヘ

鯛ラバでなんとか2枚ゲットできました!

ご乗船ありがとうございました!

2017年9月7日木曜日

鯛ラバ



4日鯛ラバで出船

なかなか難しい一日になってしまいました

ご乗船ありがとうございました!





2017年9月4日月曜日

鯛ラバ



3日鯛ラバで出船

朝から連発でスタート!
その後沈黙が続きなかなか数が伸びません

最終少し当たりが出だし二桁いきました!

最大68でした!

ご乗船ありがとうございました!
イイダコ・鯛


2日イイダコ・鯛で出船

朝一鯛からスタート鯛ラバで66センチ連発!

中盤からイイダコ個人差はありますが
10~30くらいでした!

ご乗船ありがとうございました!

1日はサビキいい感じで一人20枚くらいでした!

ご乗船ありがとうございました!

2017年9月3日日曜日

鯛ラバ・サビキ

30日鯛ラバ、サビキで出船

鯛ラバはなかなか厳しい状況でした

後半サビキへ
潮が小さく少しバレるのも多い感じでした!

ご乗船ありがとうございました!

2017年8月29日火曜日

大タコ

29日大ダコで出船

大ダコはやはり厳しい感じです
早めにやめてサビキへ!

サビキはアジに鯛にいい感じに
ゲットできます❗️
皆さんお土産はできました❗️

ご乗船ありがとうございました❗️

鯛ラバ

28日鯛ラバで出船

朝からヒットするも後が続きません
少し厳しい感じでした❗️

ご乗船ありがとうございました❗️

鯛ラバ、サビキ

26日鯛ラバ、サビキで出船

鯛ラバは数は出ませんでした
サビキでおかずをしっかり
釣って頂きました❗️
ご乗船ありがとうございました❗️

2017年8月25日金曜日

鯛ラバ、アジ

24 25日鯛サビキのみでした❗
少し風が強く釣り辛い感じでしたが
なんとか最終ラッシュで終われました❗

ご乗船ありがとうございました❗